アロマ

ホームページを公開しました!

yoko

フォルトナータアロマ
高久☆陽子です✨

私事ですが
7月21日の誕生日を機に
インスタグラムを
リニューアルします♡

そして
21日にこちらのホームページも
同時公開🙌

なぜ今ホームページ?
と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが

今、時代が大きく変わる中
実は私自身も
人生の転機とも思える
大きな変化を迎えています。

Restart再出発の意味も込めて
ホームページも開設しました。

本日から3日間、私自身の経験や思いを
綴らせて頂きます♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

私のターニングポイントとなる
30代で出会ったアロマセラピー

当時は離婚をし、体調も崩し
私の人生このままで良いのか?
と考えた時に
何とかしたい!
と切実に思いました。

アロマセラピーとの出会いを機に
次々と新たな知識、学びへと繋がり

出会う人も変わり
見える世界が変わり
見えなかった世界も知り

水を得た魚のように
イキイキと自由に
動き回るようになりました

今となっては、
病気もギフトだったと
心から思います

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

インスタグラムでは

・これから何か始めたい
・自分の人生を生きたい
・人や社会にも貢献したい 

こんな方に向けてアロマを通じ
お役に立てる発信をしていきたいと
思っています✨

ABOUT ME
記事URLをコピーしました